Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

心の癒やしと解放セミナー Empower Seminar

thread
みなさん、こんにちは。

お元気ですか。

昨年から今年にかけて、心の癒やしと解放のセミナー、エンパワーセミナーを行いました。クリスチャンとして解放されるだけでなく、神様の力を着せられて他人のためにも働けるようになるという素晴らしいコンセプトです。

大変好評につき、Youtube に録音版をアップすることとなりました。そして、レジメをこのブログ上に載せるようにしたいと思います。レジメの初めにYoutube のリンクを貼りたいと思います。貼れるのかな?やってみますね。

内容は次のとおりです。

心の癒やしと解放セミナー Empower Seminar

クリスチャンになったけれど、心の弱さがあまり変わっていない。いつも同じ恐れに縛られている。いつも職場でいじめられる。親子関係に問題がある。自分の子どもが問題を持っている。自分の問題が何かは漠然としていて分からないが、神様に変えられたい。なかなか霊的に成長できない。などという方はおられませんか。
このセミナーでは、心の傷と束縛のメカニズムを知り、どのようにキリストと御言葉の真理によって癒やしと解放にあずかれるかを教え、癒やしに導き、自分が癒やしを体験することによって、他者の癒やしを助けることができるようにするセミナーです。
聖霊様がきっと様々なことを語ってくださいます。祈り心で参加してください。

第一課 心の傷のメカニズム 2013年9月14日録音
     SECTION 1.1  なぜカウンセリングが必要か
     SECTION 1.2  心の傷のメカニズム
     SECTION 1.3  聖書の原理原則/ 癒やしの鍵のみ言葉

第二課 言葉の力・あなたが真に信じていることは何?2013年10月12日録音
     SECTION 2.1  マインドの役割
     SECTION 2.2  真理とUNGODLY BELIEF 自分の経験からくる真理 
     SECTION 2.3  マインドのフィルターを掃除しましょう  祈りの実践

第三課 トラウマ・心の傷の癒やし 2014年1月11日録音
     SECTION 3.1  イエス様と心の傷の癒やし
     SECTION 3.2  心の傷が引き起こす問題
     SECTION 3.3  心の傷の癒やしのプロセス

第四課 家系に住み着いている傷 2014年2月8日録音
     SECTION 4.1  世代にわたる罪の呪い
     SECTION 4.2  罪のアクティベーション
     SECTION 4.3  解放と千代にいたる祝福へ

第五課 成長の鍵 2014年3月8日録音
     SECTION 5.1  三位一体の神との関係
     SECTION 5.2  クリスチャンの権威
     SECTION 5.3  さあ、今度は、あなたの番です!

聖霊様がきっと語られます。祈り心で聞いて下さい。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise