Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

こつこつ

0 tweet
thread
やらないと行けないことからやり... やらないと行けないことからやり始め、
そして、やれることをやる。すると、急に、やれなかったこともやるようになる。
アッシジのフランシスより


やっぱり、毎日こつこつが一番ですよね。。。。

ブログルを始めたころは、週に一回上げるのが必死で。。。

忙しいと上げられなくて。。。

なんか、コロナをきっかけに、日課になって来ました。

それで、これが、いい頭の体操になるんですよ。

振り返れば、なんと、何週間も毎日連続投稿していました。

びっくりびっくり。突然、今までできなかったことやってるやんーーー!

と、言うことで、

今年中に、メンタルヘルスカウンセラーの筆記試験を受けて受かるためには、
毎日こつこつ勉強が大切だと、思わされましたとさっ

あーーーめでたし、めでたし。

じゃ、勉強に戻ります!
#ブログ #メンタルヘルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise