Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

枝垂れ梅、お見事!

thread
枝垂れ梅、お見事!
香川県まんのう町買田です

いい香り!
めじろも香りに誘われて きていました

帰ってから動画アップしますね


【追記】

樹齢45年だそうです。

御歳85歳(?不確かな記憶)のお元気な方が、毎年丹精込めてお世話をされています。

「肥料は?」と誰かがきかれましたが

「それは企業秘密や!」と笑ってました。(^_-)-☆

たくさんの人が訪れて、お話をするのがお元気の秘訣のようです。




めじろ、瞬間しか撮れてませんでした。(-_-メ)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-01 08:43

画像の縮小機能が動いていませんね・・・これはメールからの投稿ですか? 今、メールでも縮小できるように努力していますので、お待ちください。ごめんなさい。


内倉

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-01 23:09

携帯からのリアルタイム投稿です。

いつもいろいろと開発してくださって、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-02 03:34

携帯からの画像の縮小がうまく動作していません。ご迷惑をおかけしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-02 04:52

わたしはこの大きさで満足しています。


大きなサイズでアップして、自動でサイズダウンしてくださるのは楽でいいですが、負荷がかかるのでは?
先日、なんどもテストした時、開けるのが重かった気がします。

People Who Wowed This Post

Commented by ウルトラの父
Posted at 2009-03-03 00:30

縁側の前に折りたたみイスを、10本程並べて見に来た方が座れるようにされてましたね。


すごいお接待の心ですね、見に来た方が褒めちぎってました。

その時にお年の事仰ってました「88歳」でしたよ。

本当に風下に行ったら、すごくいい香りがしてましたね。

お爺さんは、多分ですが庭の手入れが仕事なんでしょうね。

御用松・椿。。。。。全て御自分で手入れしてるみたいですよ。

どこかとは大違いですね、金を払えば良いというものではないですね。
でもまずは時間でしょうか?

定年になったら、頑張ってみるか???

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
縁側の前に折りたたみイスを、10本程並べて見に来た方が座れるようにされてましたね。

すごいお接待の心ですね、見に来た方が褒めちぎってました。

その時にお年の事仰ってました「88歳」でしたよ。

本当に風下に行ったら、すごくいい香りがしてましたね。

お爺さんは、多分ですが庭の手入れが仕事なんでしょうね。

御用松・椿。。。。。全て御自分で手入れしてるみたいですよ。

どこかとは大違いですね、金を払えば良いというものではないですね。
でもまずは時間でしょうか?

定年になったら、頑張ってみるか???

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-03 13:41

88歳でしたか!!!

とてもお若く見えましたね。
お喋りが若さの秘訣でしょうか?

リタイア後、期待しています。
よろしく!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise