Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

"Web de Photo" Good job! (*^^)v

thread
かいりさん、ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

できました!
感謝感激!

【2008/8/17】
大山、蒜山にいったときの神庭の滝  です。
日本の滝100選。
Pから途中の「玉垂の滝」、オオサンショウウオの池を見ながら遊歩道を歩きます。

落差110メートル。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-09-14 06:39

今年の夏も、ものすごく満喫されたのですね〜


合間合間で教室にいてくださってたのですね〜(笑)

いつもありがとうございます〜!!!
今回も一段とトーク楽しくて、あっとゆうまでした〜(笑)

しかしほんといつも遊びも仕事も一生懸命で尊敬します

わたしも見習わなくては・・・・・

更新もいつも素敵です!
何から何までほんとすみません〜

でもむちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今年の夏も、ものすごく満喫されたのですね〜

合間合間で教室にいてくださってたのですね〜(笑)

いつもありがとうございます〜!!!
今回も一段とトーク楽しくて、あっとゆうまでした〜(笑)

しかしほんといつも遊びも仕事も一生懸命で尊敬します

わたしも見習わなくては・・・・・

更新もいつも素敵です!
何から何までほんとすみません〜

でもむちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!!!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-15 01:20

2008年の夏もよく遊びました。(^_-)-☆

セレブな夏でなく、平凡な庶民の夏ですが…(-_-メ)

レッスンが2ヶ月先まで決めているので、その間に予定を組めるから楽ですよ。
「レッスンの合間に野外活動!」です。
また秋の発表会もしなくちゃね。

HP、お役に立てて嬉しいです。
内容が間違ってたら、遠慮なく言ってね。訂正します。

楽しいお喋りと美味しいお料理で、毎回楽しいですね。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
長居してゴメンナサイ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-14 07:41

ど〜〜〜んと来てますねぇ!!

スゴイ!!

次々挑戦していく姿に脱帽です・・・!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-15 01:21

かいりさんのお陰でやっと成功しました。


まだ理解できてなくて、わからないところもあるんですが、どうにかアップできて大満足です。

また違ったスライドショーのパターンにチャレンジします。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-09-15 07:02

お悩みが一緒のようでしたので。。。

お役に立てて よかったですー。(*^^*)

オオサンショウウオはちょーっと分かりづらいですが(^^;
玉垂の滝 涼しげに撮れてますね♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-15 23:52

かいりさん、ほんとうに°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


まだ把握できてないところもあるんですが(スライドショーの変化パターンがなんだか変)、とにかくアップできて大満足です。

オオサンショウウオは肉眼でもわかりづらかったんです。
雰囲気だけでも。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise