Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

四国88箇所81番札所白峰寺の紅葉

thread
四国88箇所81番札所白峰寺の...
25日、五色台の四国88箇所81番札所白峰寺に行ってきました。

途中の 82番札所の根来寺 は道路まであふれた車で大渋滞!
ふだんは閑散としているのですが、紅葉時期は大型観光バスまできています。
路駐の車が邪魔して、大型バスがすり違えられずm大渋滞でした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

白峰寺はすいていました。
写真撮影会もしていましたが、根来寺のほうが綺麗なんでしょうか?

ほんの暫し、昼食後2時間余りの休息でした。

GIFアニメ工房

*コメント返信欄にもsome photos  です。(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-11-26 02:27

境内いたるところ紅葉ですね。急に冷え込んだ結果紅葉がけっこう綺麗です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-26 22:05

コチラも紅葉のいい時期になりましたね。

やはろ11月下旬なんですね。

朝夕、すっかり寒くなりました。

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2007-11-26 02:41

紅葉って本当に綺麗ですね。


日本って本当に美しい国ですね。
・・・などど言いながら年末はタイ旅行の矛盾した私です(^_^;)

そんなに綺麗なら日本に居ればいいじゃんと思ったけれど、違う国に行って外から日本を考えるのもまたいいものではと言い訳しております。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-26 22:08

タイはいいですよ。


私たちも一昨年の秋に行きました。
物価は安いから、いろんなアクセサリーをたくさん買ってくるといいお土産になります。
NARAYAもお薦めです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 07:16

紅葉がなかなかきれいですね(^o^)丿


こういうのはどうやって作るんだろう・・・???
なかなかのテクですねぇ!!

People Who Wowed This Post

Commented by birdy
Posted at 2007-11-26 22:12

もみじがいろんな色で綺麗でした。(^_-)-☆


私は コレ を使いました。
ファイルを入れるだけだから簡単です。

GIFアニメ工房

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-28 18:16

birdy様


いやあ、良い画ばかり。
楽しませてもらってます。
birdyさんのテクニックもさることながら
カメラってやっぱり、いい文化なんでしょうか。
車といい勝負してますね。
いつも、ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-29 12:04

しらき様、過分なお言葉で恐れ入ります。(^^ゞ


まだまだデジカメの機能を十分に使いきれてなく、上手な方の足元にも及びません。
でも楽しんでいますよ。

車のプロさんなんですね。
私の車は三菱ランサーセディアです。
自転車かわりだから…車には凝っていません。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-29 15:42

birdy様 


わざわざ凝ることも無い様に思います。
そんな事より、カメラが欲しいです。
やっぱり、携帯では限界があります。
ところで、車のプロって言われると?
ただ、普通です。
またよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
birdy様

わざわざ凝ることも無い様に思います。
そんな事より、カメラが欲しいです。
やっぱり、携帯では限界があります。
ところで、車のプロって言われると?
ただ、普通です。
またよろしくお願いします。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-01 02:27

しらきさん、気づかずごめんなさい。


最近、デジカメが簡単で性能のいいのがありますね。
ずいぶん安くなりました。
ぜひお買い上げを。(^_-)-☆

わたしはパナソニックのルミックスです。
↑癌検査の画像は携帯です。
カシオので515万画素です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-12-02 10:11

birdyさま


そうなんですか。
携帯、OKですか。
じゃあまず携帯でやってみようっと。
また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise