Search Bloguru posts

終列車の旅

https://en.bloguru.com/ixi_syu_ixi

freespace





ゆっくりしてってね!

まるで今の状態みたい

thread
まるで今の状態みたい...

暗い空、県南には大雨洪水警報も


ちと調子悪いんで、予約日じゃないけど病院に
時間もないし、関所破りで直行してまふ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-18 21:04

痛いの?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-18 23:47

こういう低気圧が近づいてくると、

わたくしもどうも調子が下り坂になります・・・。

低気圧の通過を待ちましょう・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-19 00:39

今日は関所なしですか

気をつけてお出かけください

お大事にしてください

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-19 00:50

ちょっと前から抗ガン剤の量を増やしていました。お陰で数値的にはかなり良くなってきていたんですが、最近疲れが取れず、浮腫みもひどくなり、いろんな感染症が出てきました。

で、まだ定期検査の日ではなかったんですが検査しに行って来たところです。
薬を増やした結果、白血球が極端に少なくなっており、カリウムも減っていました。感染症も抵抗力が落ちていたからだそうです。
今日の処方で、抗ガン剤は元の量に、新たにカリウムを補給する薬、抗ウイルス剤が出されました。
( -.-) =зフウー、こんなに薬漬けになってだいじぶかなぁ・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-19 10:19

薬の量の調整って難しいですね。

少なすぎては効かないし、多すぎると副作用が出るし、体の声を聞くしかないですね。
すぐに病院へ行って、調整してもらえて良かったです。
お大事に。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-20 09:59

ただ、元の量だと必要な血中濃度にちと足らないんですよねぇ・・


錠剤だから微妙な増減が出来ないんです。。。orz 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise