Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

小さな影絵人形使い

thread
小さな影絵人形使い
 今年もタバナン県トゥンジュク村のガムラングループの創立記念日に招待され行ってきました。子供や女性で構成されたガムラン演奏および踊りが披露されました。特に、今回の目だまは、子供のダラン(影絵人形使い)が、30分ほどワヤン・クリッを上演したことです。いろいろな声を出して人形を操り、笑いもとっていました。大したものです。最後、タバナンの副知事さんからご褒美を頂いていました。
 18時頃トゥンジュクに着いたのですが、この副知事さんと郡長さんが来るのが遅れて始まったのが21時半すぎで、終わったのが22時半。ホテルに戻ったのは23時半でした。ということで、すぐ寝てしまい、今朝7時から展覧会の図録原稿の訂正チェックを行い、さきほど美術館へ送ったところです。でも、2つほど、古いガムランの調査ができそうなのでよかったです。お付き合いは大切です。本当に...
 今日は、午後からバリ東部カランガスムの方へ出かけていきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-23 19:41

成果は上がってるみたいね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-08-24 14:31

なんとかね...

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise