Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

屋上庭園コンサート、ワヤン・クリッ その8

thread
屋上庭園コンサート、ワヤン・ク...
 なぜ、こんなに子供たちのことが気になったかというと、5年前、次男がまだ小学校6年生のときに、一緒に梅田さんのワヤンを見に行ったことを思い出したからです。当時の次男はその4に掲載した一番左の健康優良児に似ていました。そのときのことを下記のブログに書いています。

http://jp.bloguru.com/kai/72886/wayangkulit

懐かしいな。次男に話したら、「緑色のカレーを食べたときのこと?」と思い出したようです。


#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2013-08-11 01:02

我が家の息子も「その4」の健康優良児に似ていました。 
今はそのまま180cm90kgの、成人病予備軍と化しています。 
あっという間ですよね・・・子供の育つのって。本当に懐かしいなあ・・・。 
息子さんは痩せられました?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-08-11 12:38

だめです。今、高校2年生で175cm75kgくらいになっています。我が家ではいちばん大きいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise