Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

クラブ・サンドウィッチ その3

thread
豪華に2皿も! 豪華に2皿も! サヌールのビーチです。 サヌールのビーチです。
 私とJ. ダランは、明日でバリが最後なので、M氏と3人でサヌール・ビーチ・マーケットへ昼食を食べに行きました。なんと、クラブ・サンドウィッチがありましたので、さっそく注文しました。もちろん、美味しかったですよ。
 今回は結局、3か所でクラブ・サンドウィッチを食べたことになります。これから、もっと、クラブ・サンドウィッチを追及してみようかな。
 サヌールに泊まっていながら、ビーチに来たのは火葬以来。昔はよく朝焼けを見にいきましたが、最近は、ご無沙汰。久しぶりに、のんびりと過ごした1時間半でした。
#グルメ #サンドウィッチ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-09-04 16:32

クラブ・サンドイッチ、私も大好きなのですが 
なかなか美味しいものに巡り合いません。 
帝国ホテルは美味しい事は美味しいのですが 
価格が納得できません!(場所が場所だから仕方ないか・・) 
東京で安くて美味しい店があったら教えて下さいね! 
私も見つけたら報告します。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
クラブ・サンドイッチ、私も大好きなのですが なかなか美味しいものに巡り合いません。 帝国ホテルは美味しい事は美味しいのですが 価格が納得できません!(場所が場所だから仕方ないか・・) 東京で安くて美味しい店があったら教えて下さいね! 私も見つけたら報告します。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-09-04 18:08

日本では、あまり、クラブ・サンドは意識してませんね。たぶん、バリで、はじめて食べたのかな..

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-04 17:29

二皿完食・・・。
南国のビーチだなぁ・・・。

風邪は大事には至らなかったみたいね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-09-04 18:08

いや、まだ、咳が取れない..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise