Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

いいかも...

thread
さて、何でしょう。 さて、何でしょう。
帰りにスカイツリーでも撮影しようとスマホを構えたが、タイミングを逃してしまい、仕舞おうとしたらシャッターを切ってしまった。そこで、削除しようとして、映像を確認したら、なかなか面白い作品が撮れていた。ということで、本日のブログ作品としてアップします。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
みかみ
Commented by みかみ
Posted at 2018-10-17 16:50

照明の光が床で反射しているところですかね。 
天井に蛍光灯が並んでいる光景が浮かびます。 
床の反射率は高そうですね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-10-18 07:28

ほぼ正解です。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-10-17 18:50

う〜〜ん、床への反射だとすると 
蛍光灯の数に比べて床に継ぎ目がないですね。 
曇りガラス越しの蛍光灯、または曇りガラスに 
反射して写った蛍光灯にも見えます。 
右上に写っている茶色の物の素材が木に見えるのですが・・・。 
確かに面白い画像ですね〜〜!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
う〜〜ん、床への反射だとすると 蛍光灯の数に比べて床に継ぎ目がないですね。 曇りガラス越しの蛍光灯、または曇りガラスに 反射して写った蛍光灯にも見えます。 右上に写っている茶色の物の素材が木に見えるのですが・・・。 確かに面白い画像ですね〜〜!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-10-18 07:30

電車の中の床です。右上に写っているは、椅子です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise