Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

今日のカイ

thread
今日のカイ
 今日は北風で寒く、朝、カイを庭に離したら鳴き始めたので、結局、ずっと家の中に入れていました。やはり、寒さが堪えるみたいですね。目の前に電気ストーブをセットしてあげたら、おとなしくなりました。
 さて、いよいよ決勝ですね。大坂なおみ勝ってもらいたいですね。
#カイ #ペット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2019-01-26 14:26

大阪選手やりましたね!彼女の笑顔大好きです。 
カイ君、寒さはとにかく大敵です。 
(人間だって腰がいたい時寒いと辛いでしょ?) 
床も毛布の下に冬山用の銀マット 
(はさみで切れる)や防寒シートを 
下に一枚敷くといいかもしれません。 
痛みが少しでも和らぐといいですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
大阪選手やりましたね!彼女の笑顔大好きです。 カイ君、寒さはとにかく大敵です。 (人間だって腰がいたい時寒いと辛いでしょ?) 床も毛布の下に冬山用の銀マット (はさみで切れる)や防寒シートを 下に一枚敷くといいかもしれません。 痛みが少しでも和らぐといいですね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2019-01-27 04:47

やりましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise