Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

バリのネコ

thread
クンダンの師匠、ワヤンさんの家... クンダンの師匠、ワヤンさんの家に居る猫です。なんとこの猫、今年、ワヤンさんの家のテラス(私がいつもクンダンを習っているところ)の天井裏を歩いたときに、重みで天井を壊して落ちてきたそうです。天井が腐っていたのかな..
なお、天井の修理に3週間かかったようです。
サヌールの海岸沿いの店にいた子... サヌールの海岸沿いの店にいた子猫です。
ずっと、手をなめていました。
 今年はINDIホテルに泊まってないので、昨年の美ネコには遭遇できませんが、本日、KEIさんのために、2匹撮影することができました。
#ネコ #動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2019-08-24 15:46

ありがとうございます! 
かっ・・かわゆい!!この猫まだ産まれてから 
一ヶ月以内でしょう。親猫側にいませんでした? 
でもこの子も将来は美猫になりそう・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ありがとうございます! かっ・・かわゆい!!この猫まだ産まれてから 一ヶ月以内でしょう。親猫側にいませんでした? でもこの子も将来は美猫になりそう・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2019-08-24 21:40

親猫は見当たりませんでしたね。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2019-08-24 15:51

続けて失礼します!ワヤンさんの所の猫ちゃん 
何キロか聞いていただけますか? 
天井が抜けるって・・・汗。 
でもハモと同じぐらいに見える・・・。 
ハモは前に書いた通り5.36kg。 
だいたいで結構ですので6kg越してるかとか・・・???

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2019-08-24 21:42

意外と小柄だったので、5㎏くらいかなと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise