Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

夕焼け空

thread
夕焼け空
 一昨日19時頃、不思議な東の夕焼け空です。うちの奥さんが撮影しました。とても美しく、幻想的ですね。見たかったな..
 昨日、夕方19時頃ウォーキングしていたら、子供たちが数人、公園で虫取りをしていました。「クワガタだ!」と一人が叫んで、大騒ぎ。
#東の空

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
みかみこうせい
Commented by みかみこうせい
Posted at 2021-07-18 17:18

とても幻想的な感じがしますね。 
生で見ると、感動しちゃうかもしれません✰ 
これから、カブトムシやクワガタなど、子供に人気の昆虫がたくさん出てきますね。 
子供の頃、早朝に、よく取りに行きました。ミヤマクワガタを捕まえたときは、とても嬉しかったことを覚えています。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-07-19 07:18

ミヤマクワガタですか。この辺では取れませんでしたね。良く取れたのは、やはりノコギリクワガタかな。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2021-07-19 20:39

おー。 
雲に光線が写ってこのようなことになったのでしょうか。 
夏休みをとって中央アルプスに行ってきました。星空よりも雲の方が面白いですね。雲が下から這い上がってきます。 
前の記事で奥様が"聞き飽きたので別の曲を"と書かれていて吹きだしてしまいました。練習中の繰り返しを聞き続けるのは辛いようですね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-07-20 08:18

そのようです。が、クリスマス会で再演奏します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise