Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ガザニアとバッタ

thread
美味しそうに食べている.. 美味しそうに食べている.. 花びらがほとんどない.. 花びらがほとんどない..
 揺れましたね。横浜市青葉区は震度4だったので、モノは落ちませんでした。
写真はガザニアの花にバッタが乗っているところです。美味しいのかな..
花びらを食べているコガネムシやカメムシも目撃されています。困ったな..
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2021-10-07 16:07

川口市はなぜかピンポイントで 
震度5強でした。ゆれましたが物は落ちず 
家は大丈夫でしたが、息子が帰宅前 
(ちょうど職場を出た所で揺れたそうです) 
帰ってきたのは午前3時でした。 
やはり無事な姿を見るまでは眠れませんよね。余震がないといいなあ・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
川口市はなぜかピンポイントで 震度5強でした。ゆれましたが物は落ちず 家は大丈夫でしたが、息子が帰宅前 (ちょうど職場を出た所で揺れたそうです) 帰ってきたのは午前3時でした。 やはり無事な姿を見るまでは眠れませんよね。余震がないといいなあ・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-10-08 07:37

千葉県習志野にあるわが研究室も、311の時は花瓶が1個飛びましたが、今回は何も落ちずに無事でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise