Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

胡蝶蘭

thread
胡蝶蘭
 昨年、うちの奥さんが切り戻しを行った胡蝶蘭が満開です。たくさん咲きました! 昨日、やっと3回目のモデルナを打ちました。熱が出るかな..
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-03-17 16:08

息子は三回ともモデルナで用心のため 
次の日は休暇にしていましたが、2日間 
結構辛かったようです。 
私はモデルナ、モデルナ、ファイザーだったので、体調悪いぐらいで済んだかな? 
 
娘が日曜日に三回目のファイザー打ちます。これで家族三人三回目クリア!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
息子は三回ともモデルナで用心のため 次の日は休暇にしていましたが、2日間 結構辛かったようです。 私はモデルナ、モデルナ、ファイザーだったので、体調悪いぐらいで済んだかな? 娘が日曜日に三回目のファイザー打ちます。これで家族三人三回目クリア!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-03-18 07:49

午後から37度2分の微熱が出ましたが、それ以降、平熱に戻りました。ただ、なんとなく、だるい感じはありますね。まあ、明日になれば、戻るでしょう。また、本日、息子も3回目を打ちました。うちの奥さんは今月の頭に、母親は先月打ちましたので、うちも家族4人3回クリアです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise