Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

お月見お菓子

thread
ウサギとお団子 ウサギとお団子 芋餡入り月見大福 芋餡入り月見大福 栗入り月見どら焼き、栗が月なの... 栗入り月見どら焼き、栗が月なのかな.. 昨日アップしたお団子 昨日アップしたお団子
 うちの奥さんが一昨日の中秋の名月用のお団子を買ってこようと午前中買い物に行ったら、沢山お月見用のお菓子が売っていて、どれにしようかと悩んだ末、沢山買ってきました。おかげで、とても楽しめて、お腹いっぱいになりました。
#お月さま #グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-09-11 08:59

いいですね〜〜!お月見!! 
私は先週はひどい目にあって、風邪気味で 
熱があるなあ・・・と思ったら38度 
・・・39度・・・とうとう40度まで上がりました。 
一人だったので伝い歩きで、水やヒヤロンを確保! 
ツブのエサのお皿とエサも枕元に持ってきて「ここで食べてね」 
 
それが次の日には全くの平熱 
・・・普通40度まであがったら一週間は熱が残るのに、スコッと平熱。 
コロナ ではないです。抗体検査はマイナスでした。、また来るんんじゃないかとドキドキ・・・。何だったんだろ?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
いいですね〜〜!お月見!! 私は先週はひどい目にあって、風邪気味で 熱があるなあ・・・と思ったら38度 ・・・39度・・・とうとう40度まで上がりました。 一人だったので伝い歩きで、水やヒヤロンを確保! ツブのエサのお皿とエサも枕元に持ってきて「ここで食べてね」 それが次の日には全くの平熱 ・・・普通40度まであがったら一週間は熱が残るのに、スコッと平熱。 コロナ ではないです。抗体検査はマイナスでした。、また来るんんじゃないかとドキドキ・・・。何だったんだろ?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-09-11 14:52

何だったんでしょうね。とにかく、お大事に..
 さて、私はこれから人間ドックの検診です。

People Who Wowed This Post

みかみこうせい
Commented by みかみこうせい
Posted at 2022-09-11 17:18

おいしそうですね✰ 
甘い物好きの僕にはたまらない写真です。 
人間ドック、何も無いことを願っております。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-09-12 07:50

人間ドックは、何事もなく無事終わりました。まあ、結果は3週間後ですけれども..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise