Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

良いお年をお迎えください!

thread
良いお年をお迎えください!
 今年は11月中旬にコロナに感染してしまい結構大変でした。ワクチンは4回打ったのですが、オミクロン対応ではなかったので、5回目の予約をする前にかかってしまいました。後遺症で咳がひどく、最近、やっと収まってきたかなという感じです。濃厚接触者になった家族は特に問題なく、感染したのは私だけでした。まあ、よかったのかな..
 ガムランは久しぶりに、5月、羽根木プレーパークでクビャール・ドゥドゥックを演奏することができました。ギターも7月にソルの「魔笛の主題による変奏」を演奏することができ、来年は「マルボローの主題による序奏と変奏」に、またチャレンジしたいと思っております。
 今年もコロナ禍の影響で、海外へは研究調査に行けませんでしたが、1.1尺と1.5尺の双盤を大阪にある会社に作ってもらいました。来年早々に解析をして、まとめたいと思います。そして、来年3月に、3年ぶりにバリ島へ行きたいと考えております。やっと、海外調査が再開できます。まずは念のために、新年早々5回目のワクチンを打つ予定です。
 カイも16歳を迎えて、なんとか元気に過ごしております。

 今年も毎日ブログをアップすることができました。ブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。来年も頑張りますので、お付き合いよろしくお願いします。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise