Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

宵宮

thread
宵宮
近所の伊勢社の例祭が本日3日月曜日なので、昨晩は宵宮らしく、お囃子が15時過ぎからずっと演奏されていました。おかげで、カイが吠えて困りました。まあ、仕方がないですね。ご近所にも我慢していただきました。
 ところで、YMOの教授、坂本龍一さんが亡くなりましたね。高橋幸宏さんに続き、やはり、ショックです。ご冥福をお祈りいたします。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-02 13:19

教授なくなりましたか・・・・ 
シリアスな闘病生活とお聞きしていたので 
納得はするのですが、寂しいですね・・。 
ご冥福をお祈り致します。 
しかも私より一才年下・・・結構辛いですね。 
 
宵宮ですか・・・綺麗な言葉ですよね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
教授なくなりましたか・・・・ シリアスな闘病生活とお聞きしていたので 納得はするのですが、寂しいですね・・。 ご冥福をお祈り致します。 しかも私より一才年下・・・結構辛いですね。 宵宮ですか・・・綺麗な言葉ですよね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-03 08:00

辛いですね..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise