Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

紅枝垂れ その2

thread
紅枝垂れ その2
雨上がりの今朝、撮影した紅枝垂れです。
#園芸

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-16 06:46

「炙りトロ丼」頂きました! 
美味しかった〜〜〜!! 
いつもはトロは食べられない娘も 
「これなら大丈夫!」と。 
お取り寄せ常連にしたいけれど 
価格がちょっとですねえ。我が家の 
取り寄せ常連は比叡ゆば、上林春秋のほうじ茶、林檎ジュース(これは本当に美味しい) 
紅茶は英国からですが・・・安価なものばかりなので。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
「炙りトロ丼」頂きました! 美味しかった〜〜〜!! いつもはトロは食べられない娘も 「これなら大丈夫!」と。 お取り寄せ常連にしたいけれど 価格がちょっとですねえ。我が家の 取り寄せ常連は比叡ゆば、上林春秋のほうじ茶、林檎ジュース(これは本当に美味しい) 紅茶は英国からですが・・・安価なものばかりなので。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-16 07:26

気に入っていただき、良かったです。ちょっと、ホッとしました。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-04-16 20:47

一雨ごとに緑の濃くなる時期ですね。庭師が剪定を行っているのでしょうか。 
 
4週間近く不在にした結果、うちの楓ちゃんは「ひらけポンキッキ」のムックになっていました。 
ジャーマンアイリスの花芽は虫にやられて中身が空にorz。どうりで昨年から咲かないはずです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-17 03:50

一応、年一回か二回、庭師には頼んでいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise