Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

デンマークのコレクター

thread
デンマークのコレクター
 バリから帰ってきた翌日、デンマークのコレクターからメールを頂きました。私のコレクションページを見て、送ってきたようです。ギャラリーに投稿することができることを説明したら、先週末、写真をたくさん送ってきました。その量ときたら、半端ではありません。結局、彼専用のコレクションページを作る羽目になりました。
 でも、さすがデンマークのコレクターだけあり、レアなものばかり。すばらしいですよ。ゆっくり、やりたいと思います。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-01 08:10

国際的になってきた・・・。

それは前からか・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-09-02 00:56

どうでしょう...

People Who Wowed This Post

Commented by mina
Posted at 2008-09-01 19:56

花瓶がお好きな方なのですね。

気になる作品が幾つか写っていますー。
楽しみにしています。

しかし、この飾り方では地震が来たらひとたまりもありませんね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-09-02 15:35

いや、うちもこんな感じです。底には地震対策用のパテを貼ってはいますが。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2008-09-01 20:14

私もとても楽しみにしています!

しかしさすがに世界的なコレクターのhiroさん!海外のコレクターも注目しているんですね。
コレクターのお仲間として(して頂いていいのかな?汗)誇らしいですよ!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-09-02 15:43

この人のいくつかの花瓶は、Schiffersから出しているRCとB&Gのフィギャリンの本に写真が掲載されています。本人に確認しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise