Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ゴーグル その2

thread
ゴーグル その2
 今日、別の店にいったら、ゴーグルが4つほど売っていた。それも、昨日のゴーグルの6掛けくらいの値段。昨日のゴーグルは色が黒なので、夜は、真っ暗でほぼ見えない。そのため、普段のメガネにかけなおさなければならなかった。ということで、ちょっと色は入っているが、ほぼ透明なこのゴーグルを購入した。昨日のものより、さらに上部にパッキングが付いており、80%くらいは花粉をカットしてくれそう。な気がしたが、やはり値段相応で、しばらくかけていると、ずり落ちてくる。まあ、でも、これで夜道でもかけていられるので、夜帰ってくる日はこのゴーグルを付けて、昨日のは休日使用かな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-02 07:11

casebycaseかぁ・・・。

達人になってきたよね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-03-04 14:09

まあね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise