Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

Blog Thread

外出禁止令

0 tweet
thread
外出禁止令 外出禁止令
迷惑電話はすでに10日、今日も掛かって来ません。
私の予想では外出禁止令が発せられた結果、電話の掛け子が出勤出来なくなったのでは無いかと思います。外出禁止令は多くの企業が大損害を被っていますが迷惑電話業界も影響を受けているのでしょうか???

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2020-04-14 05:08

お初のコメントで失礼します。

所かわれば!?!色々な事象があるのですね。
こちらでは、オレオレ詐欺!!が、結構普通にあります。

電話の相手(被害者)は、老人です。
しっかりと調査しているんですかね、ターゲットを。
コロナ感染拡大、米国でもひどいですね。
拡大要因の一つに健康保険の問題があるのでは??

お互い、慎重に身体を守る術を以って切り抜けましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise