Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

お赤飯

thread
お赤飯
久しぶりにお赤飯が食べたくなり買ってみました。
 
常温で保存で電子レンジで簡単に食べられ非常に美味しかったです。
 
3パックで$6.99(¥1059)ちょっと高いですが一から作ることを思えば安いのかも?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-03-30 13:27

便利な時代になりましたね。

People Who Wowed This Post

takkei68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-03-30 16:18

私も赤飯好きなので探してみます。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-03-30 16:22

日本ではもっと安く買えると思います。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-03-31 07:52

日本の値段からすると (◎_◎;)💦 高い
でも 材料を買って作る事を考えると
チ~~ンの方が楽で良いですネッ 

普通のご飯も買ったりしますか?
チョットした雑学・・・
チ~ンしたパック御飯を
1分ひっくり返すだけなんですが
それをする事によって
ご飯がびちゃびちゃにならずに
ふっくらとした炊き立てご飯になりますよ
っと パック御飯販売元が言っていました(推奨)
試しにやってみた感想は
確かに びちゃ~っとした部分がなくなって
全体的に ふんわりとした 美味しいパック御飯になりました
お赤飯はどうか やった事がないので わかりませんが
もし パック御飯をチ~ンした時は やってみて下さい

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-03-31 10:01

有難うございます。やってみます!  ( ̄︶ ̄)↗ 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise