Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

自分のペースで自分の道を歩く

thread
自分のペースで自分の道を歩く
登山をしていると、無言ゆえにいろんな考えが巡ります。

自分のペースで自分が歩こうとする道はどこか、結局苦しくなってくるほどに、真剣に自分と対話するようになっていくような気がします。

そういった意味で、一番辛かったことをあえて思い出すことも、歩みを進めるうえでは重要な役割りがあるんだろうなーとアルバムを見返して感じたお話🙆

ーーーーーーーーーーーーーーー

気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム『コーチ探せる』

⬇️トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#コーチング #コーチ探せる #登山 #秋晴れ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise