Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

今日より明日を楽しむために今日を精一杯過ごす

thread
今日より明日を楽しむために今日...
結婚して子どもができたのが30代だとしたら、経験値も体力も知識もある程度のお金も、最大限に活かせて最高に楽しい年代になるんじゃないかなーと思うけど、20代からそのありあまるパワーを酒と宴会にそそいだり、他の女性につぎ込んで痛い目を見た方々をたくさん見てきた(笑)

そうならないようにと過ごして40になったけど、何となく豊かになれてない自分がいるのは、きっとある時に学ぶことを放棄したからなんではないかという思いがある。

40過ぎてからまた学ぶ楽しさを味わっているけど、やっぱり学び続けて実践を重ねるって大事だなーと、そしてそこで出会ったたくさんのご縁に感謝する、そんなことを思った文化の日の次の次の日。

私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてくださいね✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ #感謝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise