Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

聞いてみよう

thread
見てくれ悪いが味は良し✨ 成功... 見てくれ悪いが味は良し✨
成功だね😆
ひとの目が気になったら、相手にはどういう風に見られているか、聞いてみたらいい。

それは変えようがないし、相手にとっての正解だから、そうやって自分を知っていくのもいいと思うし、私自身ここ4年くらい実践してること。

多くのひとが共通に思っていることもあれば、それぞれに別な視点で見てくれているから、聞いてみると面白い発見もたくさん。

たしかに、認めたくないような部分もあるけど、それもまた自分。

自分がよく理解できていない素晴らしい面をたくさんわかってくれている方も間違いなくいらっしゃる。

ひとに見られている自分も、自分が思っている自分も、ひっくるめてまずは認めてあげよう😊





私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise