Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

固執してるなと思ったら誰かに話してみたらいい! 【vol.336】

thread
気軽に、頼りにしてるよ!って言... 気軽に、頼りにしてるよ!って言い合える関係って素敵だなー
今のやり方に固執している時って

自分で穴を作ってみて

それを補修しての繰り返しで

本質の手当てから目を背けている

そんな状況に陥っているんじゃないかなと思ったわけ。

そういう時ほど、ひとりで抜け出すのが難しい気がしていて、心許せる誰かに話して

本当はどうしたかったんだっけ?

とリマインドさせてもらう。

おー!そういえば行き先はそっちだった!

と再確認できたら、また進み出せる。

なんか固執しちゃってるなー…

そんな時は気軽にコーチを頼ってください😌

気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック


私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise