Search Bloguru posts

freespace

コーチング無料体験講座実施中!
【講座スケジュール】
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校 
無料体験講座日程はこちらからどうぞ!

大きな手応え

thread
大きな手応え


銀座コーチングスクール錦糸町校講師モギ・セツコです

7月から取り組んでいた学びが本日でひと段落
修了の課題の為に
クライアントに了承を得て
録音したログにfeedbackも頂き
自身の課題と成果を確認

録音許可を頂いたクライアントからは
とても嬉しいfeedbackを頂きました

(以下許可を得て掲載します)
『対話してから感じた事を連日繰り返し思い出していました
3日後に自分が引っ掛かっていたのは何だったかに辿り着き
そこから一気に謎が解けた気持ちになりました
長年気がつかなかった自分の本当の気持ちに
自分で辿り着いたコトに驚きを隠せません
今はちょうど1週間経ちましたが、まだまだ気づきがありそうです』

あー、よかった!
自分で「辿り着く」
ここがとても大切なんですよね
そう、私が連れて行くのではないのです
あくまでも「自分で」辿り着く
その為の私は聴き手であり道具であるのです

この学びに取り組んだコトは
大きかったと実感しました

この学びとそれに伴う実践は
私にも大きな変化をもたらし
これからの私のコーチングスタイルに
更にプラス作用ができたと感じています

それを行う為にベースとしてきたコトを
更に深化させてオリジナル要素を加えたものを
今後発信するbaseも整えました

と、色々書いてみましたが
言いたいコトは
「是非、コーチングセッションを受けてみてください!」
です(笑)

受けて頂き体感頂くコトが
何よりもわかって頂けるかと思います

お待ちしております!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


【講座スケジュール】
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校 
無料体験講座日程はこちらからどうぞ!

日常に役立つコーチングスキルや国際資格にも対応しております
レギュラークラスはこちら
国際資格対応クラスはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
#GCS船橋校 #GCS錦糸町校 #ICF #コミュニケーション #コーチングスキル #コーチ探せる #モギセツコ #小賦和美 #広告のないブログ #楽しく学ぶ #銀座コーチングスクール #錦糸町の天使

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise