Search Bloguru posts

freespace

コーチング無料体験講座実施中!
【講座スケジュール】
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校 
無料体験講座日程はこちらからどうぞ!

Blog Thread

  • リクエストする

リクエストする

thread
リクエストする
 
銀座コーチングスクール錦糸町校講師 モギ・セツコです
 
  お伝えしているコーチングスキルの中に
「リクエストする」というのがあります
これはコーチがクライアントに対して
チャレンジを促す場面で使われるものですが
クライアントがコーチに
「リクエストする」
があってもいいじゃない?と私は感じています
 
特にご自身が何か情報を取りに行きたい
というような場合は積極的に
コーチにリクエストしてみて頂きたいのです
 
このブログにも以前書きましたが
体験講座にいらっしゃる際にも
「何について知りたいのか?」
を明確にリクエストして頂けると
ポイントを絞ってお伝えできます
 
何よりも目的と知りたいコトが明確であればあるほど
手に入れられる情報量も増えますし
コーチングの特徴である
個別化やインタラクティブの効果も発揮し
クライアントにとっても
そしてコーチにとっても双方の学びになるのです
 
「リクエスト」って難しいしどうなんだろう?
と思われる方もいらっしゃると思いますが
是非チャレンジしてみてくださいね!
って、リクエストしてみましたw
 
⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


【講座スケジュール】

日常に役立つコーチングスキルや国際資格にも対応しております
レギュラークラスはこちら
国際資格対応クラスはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
#GCS船橋校 #GCS錦糸町校 #ICF #コミュニケーション #コーチング #コーチングスキル #モギセツコ #小賦和美 #広告のないブログ #楽しく学ぶ #銀座コーチングスクール #錦糸町の天使

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise