Search Bloguru posts

千両・百両の動画

thread

千両・百両のデジカメ画像でこんな動画作ってみました。
ご覧になって感想などお聞かせ下さい。
一番最初が千両で後の画像は百両です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-25 01:50

これまたすごい技です・・・!!

テレビのコマーシャルで使えそうですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2011-09-26 06:01

ファルコン さんにアドバイスさせて修正してみましたがメモリーが21,956kbも使っています。
動画メモリーくいますから時たましかできませんね。
今回メモッリー調べてみて驚きました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-25 03:40

kitoさん、いつもながらの力作が完成しましたね。
でも、回転する速さが少し早すぎるように思えます。
じっくりと画面を見れる方が、落ち着くのではと、私は感じました。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2011-09-26 06:11

アドバイスありがとうございました。
ファルコン さんの気持ちは良く理解できますがメモリー食い過ぎますのであんな感じで妥協しました。
修正しましたが解りますでしょうかね~。
造形的な動画ですので私自身も気に入ってはいませんがこんな作品もあります程度の紹介です。
これでも完成して投稿するのに苦労したんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise