Search Bloguru posts

投稿日の不具合

thread
投稿日の不具合

始めての経験ですが投稿日が重なっていますが何が原因しているのか知りたいと思い投稿しました。
他のスキンに変えればすむ問題でもありませんのであえてお知らせがてらの投稿になります。
何が原因しているのか私は興味津々ですね。
考えつかないことが起こるから興味も増幅してしまいます。

やはり同じですね。
ためしにスキン変えてみたら正常でしたから何か問題が起きたようですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-17 18:20

ときどき、変な事がおこります、ブログルって。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2011-10-18 03:32

ときどき起きているのですね。
私は始めてですので気になってつい投稿しましたが原因が知りたいですね。
スキンのプログラムのも弱点がひそんでいるかもしれませんね。
bloguruサポートセンターのかたには感謝しなければいけないと思っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-17 18:24

こちらではまだ起ったことがないですが、
使用してるバックスキンにも何かるかもしれないですね・・・。

ほっときゃそのうち治るのかもしれないですが・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2011-10-18 03:36

私は時々スキンかえますが初めての経験です。
複雑過ぎるから何が起こっても不思議ではないですね。
直るまで静観するしかないですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-18 01:07

時々起こりますね
またその内正常になるでしょう

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2011-10-19 06:45

私は始めてでしたが時々おこるとは困りますね。
サポートセンターの方も忙しくて大変ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-18 02:46

今まで正常であるのに、ある日突然におかしくなること、皆さん方たくさん経験してきているようですね。
もうわたしは、静観視することにしています。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2011-10-19 06:53

あまり不具合起きること自体がおかしいですね。
突然に起きるということは攻撃を受けるかブロガーさんの
規約外の入力によるものか原因を知りたいですね。
仕方なくスキンを今朝変更しました。
結局は静観するしか仕方ないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise