Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


この日の7軒目 〆の酒 『角ハイ』

thread
この日の7軒目 〆の酒 『角ハ...

さかなが11時過ぎて看板です。

では次の店へと、ダーリンおやよさん夫婦と次の店。

いつもの 「しんの介」

本日の〆、 〆の酒となります。

 『角ハイボール』 と 『オーガニック・ベジタブル』

野菜を取らないといけません。

〆はラーメンではなく、野菜サラダです。


【酔っ払っていても写真は撮ります、飲み食いしたのが分かり、時間も確認できます。】


  ★午前1時過ぎ、よく飲みました、ダーリンおやよさん夫婦に会社の前まで送って頂きました。



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-22 08:33


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-22 08:33


    

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2011-11-23 04:27

いやあまさに超人的な飲みっぷり。
楽しい酒だから健康で飲めるんですね。同じ量飲んでも、悪い酒は体に来ますね。まずい酒も一気飲みしますので体に来ますね。

◎酒を文化としてとらえ、酒を
 学究的に研究する会長の姿勢が
 健康を維持する秘訣なのでしょう
 う。

◎ラーメンでなく、野菜。
 これは健康的ですね。

◎神戸角打ち学会に
 新入会員がありました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-24 10:32

HAKUDOU師匠!
お帰りなさい。
佐伯の雨月庵生活、堪能された由、楽しくブログ拝見しました。

しかしよく飲みますね。
自身でも驚くほどです^^

昨日も、papaさん、ダーリン・おやよさんご夫婦と一緒でした。
公園前から岡八、最後はさかなでいっぱいでした。

新入会員の坂上さん、どちらの方ですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-23 22:24

7軒ですか!!!
お元気でなによりです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-24 10:42

昨日もpapaさん達と飲みました。
papaさん途中で帰りました。
 「おいさんとまともに飲んだら家に帰れません、酔いましたので帰ります」と言って^^
それから更に、2軒はしごしました^^

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2011-11-24 14:01

PAPAさんも驚く、会長の健啖ぶり。
右にでるものはいませんねえ。
◎新入会員、神戸在住の方
  だれそれの紹介ではありません。
  直接メールがありました!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-25 05:34

この時期、酒が旨く、呑み過ぎて困ります^^

新入会員の方、学会の忘年会に出席していただきましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise