Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

今から高松に向けて出発です!

thread
今から高松に向けて出発です!

ウルトラの父さん、birdyさんご夫妻主催のオフ会に参加のためです。

初めてお会いする、ペガサスさん、哲ちゃんさん、お久しぶりのチネリンさん、

楽しみです。 papaさんと一緒に参加します。


高松は何年ぶりでしょうか。

愛媛の宇和島や八幡浜に行くときには通り道。

屋島や栗林公園は46年ぶりになります。

本場の讃岐うどんを食べるのも楽しみの一つです。


   ★皆さんお世話になります。


#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-10 16:03

お待ちしています。
今日はちょっと気温が低いです。

お気をつけてお越しください。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-05-13 11:14

お世話になりました。
最高のオフ会でした。
これから少しづつアップしていきたいと思います。

ウルトラの父さんに、よろしくお伝えください^^

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-05-10 16:14

お気をつけて

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-05-13 11:20

ありがとうございました。
楽しいオフ会でした。

初めてお会いしましたが、楽しくてお優しい、
想像どうりの方でした^^
次回は神戸でオフ会を!
今後ともよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2012-05-10 19:06

せっかく高松においでになるのに 
今回は 用事があるのでオフ会不参加です。
        ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

またの機会を楽しみにしています。(●^o^●)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-05-13 11:23

久しぶりにお会いできるのを、楽しみにしていたのですが、残念でした。
また高松にはゆっくりと観光を兼ねて行きたいと思います。
そのときには是非ともお会いしましょう^^

次回は神戸でと言う事になりました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-05-11 04:56

業界の役目がなければ、わたしも参加したかったです。
残念ですが、私の分まで楽しんできてくださいね。
皆さんのアップ記事、楽しみにしています。 (笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-05-13 11:26

ファルコンさん!
残念でした。
楽しいオフ会でしたよ^^

次回は神戸でオフ会と言う事になりました。
ファルコンさんとdoteさんには、今回参加出来なかったので、
必ず参加できる日程でとの話でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise