Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『KOBE☆灘の地酒バル』 のポスター

thread
『KOBE☆灘の地酒バル』 の...

3月から準備を進めてきた 『KOBE☆灘の地酒バル』 

店内に貼っていただく、ポスターが完成しました。

東灘区の岡本、本山、魚崎、住吉、御影、 灘区の六甲道、新在家のエリア。

59店舗が参加する、街バルです。

今回のテーマは、「灘5蔵の地酒と料理」

500円から1,000円のバルセット。

9月22日(土)~28日(金)の一週間。

 【主催:KOBE☆灘の地酒バル実行委員会】


 ★加盟店のみなさんありがとう。 成功させましょう!!!



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2012-08-24 22:06

いつも その 行動力 バイタリテイ 胃袋の素晴らしさ 感動して 見させてもらっています。 楽しそうな企画です。やめられない止まらない カッパエビセン みたいな!!!!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-26 05:02

shiropokoさん
 いつもご覧いただき有り難うございます。
 
はい! カッパエビセンそのものです^^
 
昨日も酒を飲みながら、街バルの準備委員会。
 深夜の3時まで議論伯仲でした。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2012-08-24 22:19

参加店舗をHPで見ました。
てこ、花家、スペインバルは私の顔をご存知です。
バケラッタは夜に行ったことはありませんが、昼はたまにお邪魔します。
いくちゃんも入っているんだ。

楽しみですね!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-26 05:05

mokomokoさん

HP ご覧いただき有り難うございます。
御影エリアも素晴らしいお店がたくさん参加されています。
馴染みのお店もあるようですね、是非とも街バル楽しんでください。

これから街バルの地図(2万枚)が出来上がります。
各お店に配布します、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-08-25 15:13

機は熟しましたね。 もう大成功間違いなしですね。 長い道のり、渡邉さんの 「ぐいぐい前向きに牽引する力」 が皆をはげまし、成功の原動力と なりましたね。 頭の下がる思いです。 立ち呑みHAKUDOU

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
機は熟しましたね。 もう大成功間違いなしですね。 長い道のり、渡邉さんの 「ぐいぐい前向きに牽引する力」 が皆をはげまし、成功の原動力と なりましたね。 頭の下がる思いです。 立ち呑みHAKUDOU

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-26 05:11

HAKUDOU事務局長
昨夜は遅くまでお疲れ様でした。

いよいよ、本番近しです。
ここまでの準備、大変でした。
神戸角打ち学会の苦労が報われる日が間近です。
もうひと踏ん張り頑張りましょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise