Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『月刊たる』 お贈りしました

thread
『月刊たる』 お贈りしました

本日、クロネコのメール便でお贈りしました。

メール便ですので郵便受けをご確認ください。

明後日以後に配達されると思います。


この掲載記事 「角打ちのススメ」 をご覧になって、

「角打ち」 の素晴らしさを再確認してくだされば幸いです。


            =神戸角打ち学会=


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-08-30 00:36

渡邉会長さま お疲れ様でした。相当部数の発送 大変だったでしょう。 もらった方はさぞ喜ばれることでしょう。 「角打ちの本義」を問う提起は 前代未聞ですね。 神戸角打ち学会 事務局

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
渡邉会長さま お疲れ様でした。相当部数の発送 大変だったでしょう。 もらった方はさぞ喜ばれることでしょう。 「角打ちの本義」を問う提起は 前代未聞ですね。 神戸角打ち学会 事務局

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-30 06:07

HAKUDOU事務局長
ご苦労様です。
大分を中心に贈らせていただきました。
それと熊本、福岡、香川、大阪、京都です。

安行さんより、「はらぐち閑話・第10記念号」 の原稿依頼が来ています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise