Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


今から大分行きのフェリーです

thread
今から大分行きのフェリーです 今から大分行きのフェリーです

またまた、大分に帰省です。

今回は、11月23日(金)~12月5日(日) 13日間の滞在です。

週間ポストの取材が12月5日日(火)に御手洗酒店であります。

その取材に記者と同席します。

御手洗酒店を紹介した手前、責任がありますので・・・

と言う理由付けをしての帰省です。


 ★ブログルの更新とコメントが遅くなると思います。
  
 ★大分の最新情報がアップできればいいのですが。


#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-22 02:18

神戸のおいさん、仕事もお忙しいとは思いますが、せっかくの帰省ですから楽しんできてくださいね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-11-23 09:33

ありがとうございます。
大分の休日を楽しんできます^^

今朝大分に着きました。
大分トリニータのJ1昇格戦を応援してました。
今から飲みに出ます。
さて今夜は何軒? 何時になるやらです^^

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2012-11-24 11:17

今度は長い帰省ですね。 週間ポストの御手洗取材の立会い お疲れ様です。どうぞ、大分を 堪能されてください。 大分レポート楽しみにしています!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今度は長い帰省ですね。 週間ポストの御手洗取材の立会い お疲れ様です。どうぞ、大分を 堪能されてください。 大分レポート楽しみにしています!

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-11-25 10:01

実は、週刊ポストの取材が一週間伸びまして、
大分滞在が長くなりました。

角打ち学会の忘年会の件、明日お連絡いたします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise