Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『博多濃厚とんこつ』 エコーフーズ ①

thread
『博多濃厚とんこつ』 エコーフ... 『博多濃厚とんこつ』 エコーフ... 『博多濃厚とんこつ』 エコーフ...
 
 「棒状即席中華めんシリーズ」 の第一弾。

  『博多濃厚とんこつラーメン 2人前』 

     エコーフーズ(株)  福岡県粕屋郡新宮町


九州産の数ある即席めんの中でも、この棒状即席めんの味はトップクラスです。

粉末、液体、調味油の3種類タイプのスープは、香り、コク、味とも最高です。

のどごしの良い、ノンフライ麺、濃厚な味わい。

お好みのゆで加減でいただくのが博多流です。 


   ★やや硬めの約2分間茹でます。


                                
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-13 00:30

神戸のおいさん、
「レトルトカレー」に「ハヤシ」、はたまた「ラーメン」と、随分と買いこまれてきたんですね。
わたしのオハコが取られそうで、心配しています。 (笑)
2人前は、もちろん<マドンア>さんと分けわけでしょうか。
今宵の日曜日は、<マドンナ>さんのプレのお祝いかな・・・。
「おめでとう」の一言、よろしくお伝えください。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-01-13 10:04

ファルコンさん!
先日大分帰省の折、大量に買ってきました^^
わたしもレトルトとインスタント麺は大好きです。
昔と違い美味しい物がたくさん販売されていますね。
お株を奪うわけではありませんが、バッテングしないようには・・・^^
故郷大分産か九州産に限定した商品をこれからも紹介しますので、よろしく。

有り難うございます。 伝えます^^
マドンナ明日が誕生日です。
毎日毎晩が誕生日みたいなのですが^^
ベイシェラトンの中国料理店を予約しました。
お昼は安い飲茶が食べ放題! 人気があり予約がなかなか取れない店です。
ここで安く仕上げる予定です^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise