Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

『とり天せんべい』 トキハ オリジナル!

thread
『とり天せんべい』 トキハ オ... 『とり天せんべい』 トキハ オ... 『とり天せんべい』 トキハ オ... 『とり天せんべい』 トキハ オ... 『とり天せんべい』 トキハ オ... 『とり天せんべい』 トキハ オ...

大分のトキハデパートが最近売り出した新商品です。

トキハでしか買うことができません。

大分名物の 「とり天」 を、せんべいにしています。


試食をしてみました、普通の味でした。

とり天の味はあまり感じませんでした。

売れるのかな? お土産にはいいかも。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-24 09:09

神戸のおいさん、呑み仲間の<ペコちゃん>からいただき、「とり天せんべい」食べましたよ。
ガーリック味で、それなりにいけるかなと思いましたが、おいさんは本場の味を知っているだけに完成度は高くないのかなぁ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-01-25 08:01

おおっ!
同じ物ではありませんか!
大分のトキハデパートでしか売ってません。
まだ新発売されたばかりです、大分の方ですか?

とり天のイメージが強く、少し物足らなさを感じました。
お土産には話題性があり良いのではないでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise