Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大根を干してる! 商店街で?

thread
「とるな カメラが見ている」 ... 「とるな カメラが見ている」 と書かれています。
持っていく人がいるのですね、カメラはありませんでした。
見事な大根が商店街の中で干され... 見事な大根が商店街の中で干されています。 ここの店が干してるようです。 ... ここの店が干してるようです。 お漬物にするのでしょうね。 新鮮な果物がたくさん並んでいま... 新鮮な果物がたくさん並んでいます。 ひとつ摘まんで食べたくなります。 サンロードの中にあるキムチ・韓... サンロードの中にあるキムチ・韓国食材の店。
数ある店の中でもここの店が人気ナンバーワンとか。
たくさんの種類のキムチが並んで... たくさんの種類のキムチが並んでいます。(いろんな種類があるのですね) 中央商店街4番街にある人気のお... 中央商店街4番街にある人気のお漬物屋さん 「味噌・漬物 新見屋」 安くて新鮮! 安くて新鮮!

三和本通商店街の中にあるお店です。

  「味噌・漬物 大米商店」

お店の横でたくさんの大根を干しています。

自家製の漬物を作っているようです。

他にも商店街の中ですがユニークなお店が沢山あります。


三和本通商店街の中にある、行列の出来るたい焼き屋があります。

  「たい焼き 小椋商店」  一本焼、「天然焼きと言います」

どこでも見かける養殖焼き(回転焼き)と違い、手間暇がかかる今はもう見かけない天然焼き(一本焼き)で焼いています。

小豆は自家製餡を昔から今も変わらず使用。 (マスコミの取材も多い)

   ★どこの商店街、市場もぶらり歩くと楽しいですね。 ここ尼崎も。


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-27 15:46

カメラで撮って大丈夫か?と一瞬思いましたが、読み間違いでしたね。
今日徳島へ行きます。確認して見ます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-28 04:16

あはは! そのように一瞬見えますよね。
大根を持っていく輩に、監視カメラは無いですよね^^

徳島に行かれますか!
是非とも調べてきてください。
20代の時の想い出の酒ですので^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-27 17:37

大根、天日干しじゃなくても美味しいんでしょうか?
風に吹かれてほしいな。

でも、こんな店先で失敬するなんて、勇気ありますね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-28 04:19

本来は天日干しなのでしょうが・・・
商店街の中、干す場所が限られているのでしょうか。

そんな輩がいるのですね。
夜もそのままで干しているのでしょうか? いちいち中へ取り込むのも・・・?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise