Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


なんと!38本のお酒を空ける!

thread
なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける! なんと!38本のお酒を空ける!

神戸角打ち学会の花見会です。

この日に用意した泉酒造の酒は、「仙介」 「琥泉」 「泉正宗」

泉正宗は希望により燗付けもしました。

最初は各テーブルに4ケース24本を、追加が6本、更に6本、そして更に2本の合計38本。

なんとこの日、一升瓶で38本のお酒を開けました。

みなさんよく飲みました。 でも悪酔いした方は一人もいません。

楽しいお酒だからです。 これが角打ち学会の飲み方です。


 ★あまり飲まれてない方もいますが、一人平均すると約4合ほど飲んでます。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-09 00:43

盛り上がりましたね。
なによりです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 12:30

大いに盛り上がりました。
天候も回復して主催者側として嬉しい限りでした。
すでに 「また!」 の声がでています^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-09 01:18

76人の勘定になりますが
大所帯だったんですね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 12:33

36本で、一人平均4合ですので、約95名です。
あまり飲まない人もいましたので、飲んでる人は6合以上、
或いはそれ以上飲まれた方もいるのではないでしょうか。

いずれにしろ美味しく飲んでいただけたことが嬉しいです^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise