Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


学会が取り持つ縁で “結婚へ”!!!

thread
お幸せなお二人です。(詳細は後... お幸せなお二人です。(詳細は後日に報告します) 西海酒販での「強力米の酒を味わ... 西海酒販での「強力米の酒を味わう会」で出合った二人です。
この中にいます。
学会が取り持つ縁で “結婚へ”... 学会が取り持つ縁で “結婚へ”...

神戸角打ち学会の花見会の続きです。

この日の参加者の中に、お幸せなお二人が参加されました。

昨年、大阪の西海酒販さんで開催した「強力米の酒を飲む会」の会場で、

その会に参加された男女が出会い、意気投合して、その後お付き合いが始まったとか。

そのお付き合いが進展して、このたび結婚へと話がまとまったようです。

結婚の報告を兼ねての参加、誠におめでたいことです。

学会が取持つ縁、お酒が取持つ縁、学会としてこれほど嬉しい事はありません。

   ご両人! おめでとうございます。 お幸せにね!

  
   ★これからはお二人で学会の行事にご参加くださいね。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-09 00:44

まぁ~、学会は「結びの神」なんですね。
おめでとうございます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 12:16

学会のメンバーには若い独身の方がたくさんおられます。
このようなおめでたい話は嬉しい事ですね。
これからもこのようなカップルが出てくれることを願います。

お酒の神様がお二人を結び付けたのでしょうね^^

People Who Wowed This Post

じゅうご
Commented by じゅうご
Posted at 2013-04-09 02:42

こちらの紙面をお借りします。 
4月14日は米子で行われる 
「純米燗魂2013」に出席のため 
13日の夕方こちらを出発します。 
帰りは15日早朝になります。 
今年も「強力米の酒を楽しむ会」を 
行うようでしたら、 
日置桜(先祖帰り内田米・前田米) 
辨天娘純米強力もお見逃しないよう 
お願いいたします。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 12:13

米子での「純米燗魂2013」ですか。
鳥取県は強力米の本場ですね。
楽しんできてください。
またお話もお聞かせください。

日置桜(先祖帰り内田米・前田米) 
辨天娘純米強力をリストに入れたいと思います。
情報有り難うございます。

15日以降にお会いいたしましょう。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-04-09 04:01

千代むすびの酒は縁むすびの酒ですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 13:29

鳥取が生んだ幻の酒米!「強力米」で醸した酒は、
まさに!鳥取の気候風土が生んだ地霊の地酒です。
「千代むすび」素晴らしいネーミング、美味しいお酒です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise