Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

タコ赤ウインナー!

thread
タコが入った 「赤ウインナー」... タコが入った 「赤ウインナー」
papaさんの大好物です!^^
おいさんは、松茸の代わりに 「... おいさんは、松茸の代わりに 「焼きしいたけ」 です。 先ずは仲間で神戸式乾杯です。 先ずは仲間で神戸式乾杯です。 岡八で人気の 「やみつき鶏」 岡八で人気の 「やみつき鶏」 2回目の乾杯! どこかで見かけ... 2回目の乾杯! どこかで見かけたような方が・・・

papaさんが大好きな赤ウインナーです。

久しぶりに 「岡八」 でいただきました。

岡八のマスター、忙しい時には 「タコ」 は作ってくれません。

トラキチのマスター、この日は機嫌が悪く、作ってくれないかと・・・

マドンナが注文したので、快く作ってくれました。

久しぶりの 「タコ赤ウインナー」 です。


   ★papaさんが大好きです。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-30 04:36

この赤いウィンナー、最近は売ってないんですよね。
昔はお肉屋さんに売ってましたが。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-31 13:26

赤ウインナーは売ってませんね。
業務用スーパーには置いてますよ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-30 15:50

赤ウインナー最近食べなくなりましたね
最近では肉系のウインナーばかり

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-31 13:29

こういった立ち呑みの店には置いてますね。
メニューにあれば必ず食べます。
肉系のウインナーは美味しいのですが・・・
子供の頃よく食べた魚肉ソーセージは思い出の懐かしい味です^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise