Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


くまモンのトイレットペーパー

thread
くまモンのトイレットペーパー、... くまモンのトイレットペーパー、目立ちますね。 くまモンのトイレットペーパー 地球環境を考えて再生紙を使って... 地球環境を考えて再生紙を使っています。 県外企業でもくまモンのキャラを... 県外企業でもくまモンのキャラを使えます。 石鹸の香りが強いトイレットペー... 石鹸の香りが強いトイレットペーパーです。 ソフトです。 トイレの中が石鹸の香りでいっぱ... トイレの中が石鹸の香りでいっぱいです。 これが使用認可番号です。 これが使用認可番号です。

山陽マルナカ新在家店で、「くまモン」 のトイレットペーパーが売られていました。

製造会社を見ますと熊本の会社ではなく、大分の錦町ある大分製紙でした。

花菱がトレードマークで大分では知らない人はいません。

余談ですが、大分製紙のお嬢さんは八鹿酒造の社長の奥様で綺麗な方です。

これは買わなくてはと、1ボックスいただきました。


  ★県外メーカーでも 「くまモン」 が使えるのですね。


#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-16 16:08

一瞬拭くのをためらいますね…(*^^*)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-11-18 11:35

ためらうけど、何か優しそうな感じが・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-17 01:15

タイガースの時と違い、これなら使えますね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-11-18 11:37

トラファンとしては、タイガースのは使えませんが、これは使えますね。
大好きな石鹸の香りがトイレに漂っています。
芳香剤はいりません!^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise