Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ポールマッカートニー5日目 東京ドーム

thread
この日は東京ドームでライブ本番... この日は東京ドームでライブ本番前にサウンドチェック(リハーサル)を見学。
バントが使うすべての楽器を演奏、ポールも登場して本格的にサウンドチェックが。
およそ一時間の演奏で終了が17時35分、開場17時が50分近く遅れたとの事です。
アリーナ席ステージ前・上手側の... アリーナ席ステージ前・上手側の6列目というベストな席。
ライブ照明はものすごくキレイ、ステージ演出は世界トップレベル。
曲目は、「♪オブラディオブラダ」 の場面とか。
5日目も炎上しました。 5日目も炎上しました。 ケネディ新駐日大使のパレードに... ケネディ新駐日大使のパレードに東京ドームに向かっていたポールの車が巻き込まれ、
サウンドチェックの時間が遅れたということで、見学者にお詫びとしてポールのスタッフから貰ったと言う事です。
ラッキーですね。  =松ちゃんのFBより=

一昨日、ポールマッカートニー日本公演5日目が東京ドームでありました。

友人の松ちゃん、この日も東京ドームへ、5公演連続です。

この日の公演模様がFBにアップされました。

今回が一番良い席で観られたようです。

いよいよ今日で日本での公演全6公演はすべて終了です。

本日最後の公演は何かサプライズがあるのでしょうか。


  ★松ちゃん、最後の公演大いに楽しんでくださいね。


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-21 10:48

松ちゃんさん、ポールを堪能されたことでしょう。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-11-21 12:07

今夜も最後のステージを観に行ってます。
それにしても凄い人です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise