Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

木を四つ書いて ジャングルと読みます!

thread
カンちゃん、おいさん、マドンナ... カンちゃん、おいさん、マドンナ、足立さん、しょうちゃん。 木を4っ書いて、「ジャングル」... 木を4っ書いて、「ジャングル」 お洒落な店名ですね。 『会員制バー・ジャングル』 『会員制バー・ジャングル』 ママに撮影をお願いしました。 ママに撮影をお願いしました。 おいさんはここにある、フォァロ... おいさんはここにある、フォァローゼス・プラチナを飲みました。 木を四つ書いて ジャングルと読... このブランデーは、由緒あるボト... このブランデーは、由緒あるボトルなのです。 いつも楽しいく、安らぐを頂くマ... いつも楽しいく、安らぐを頂くママです。

ママは、石原裕次郎の大のファンです。

ジュークボックスには裕ちゃんの歌がたくさん入っています。

皆さん、好みの飲み物を注文。 おいさんは 「フォアローゼス・プラチナをロックで)

お酒のアテやチャームを、品よくお洒落に出していただく。

ママの上品さがそことなく出ています。

外は、忘年会の喧騒の中、ここだけはカラオケもなく時間がゆっくり流れています。

まさに! 至福の時間! 素晴らしい雰囲気のある世界です。


   ★いい時間を、寛ちゃん! ありがとう!


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-29 16:44

究極の当て字ですね…。
発想が凄い!!ヽ(^ ^ )

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-12-31 09:50

確かに!
究極の当て字だと思います。
このお店の前が 「ジャングル公園」 と言う名の公園があるのです。
それに因んで付けられたのでしょうが、当て字は見事な発想ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-29 23:13

木→林→森→ジャングル!
お見事ですね。

あの陶器のボトル、我が家にもあります。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-12-31 09:55

木→林→森→ジャングル!
よく考えられていますね。
見事!の一言です。

METAXAは、ギリシャのブランデー。
製法が少し変わっていますが、香りの良い美味しいブランデーですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-30 09:30

面白い!でも印字の時どうするのかな
出てこないでしょう

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-12-31 09:56

面白いですね。
よく考えられてると思います。
当て字としては、表彰ものです^^
印字は無理でしょうね。
パソコンでも出てこないので、手書きしかありませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise