Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

ホットペッパーの取材が!

thread
ホットペッパーの取材です。 ホットペッパーの取材です。 夕方の6時ごろから撮影開始。 夕方の6時ごろから撮影開始。 お酒や料理を次ぎから次にと撮影... お酒や料理を次ぎから次にと撮影していきます。 お客さんの写真も撮りました。 お客さんの写真も撮りました。 これらの日本酒も。 これらの日本酒も。 撮った後に、女性陣、画像の確認... 撮った後に、女性陣、画像の確認をしています。 「この写真は消して!」 と言っ... 「この写真は消して!」 と言っています。 カメラマン、「本部か決める事な... カメラマン、「本部か決める事なので私には・・・」 と!

昨夜、「さかなでいっぱいプラス」 にてホットペッパーの取材が有りました。

この5月から、ホットペッパーのネットにお店が紹介されるようです。

この日は3月3日、「おひな祭り」 多くの常連女性客が取材協力に来ました。

7時にはお店は満席状態、その中で専属のホットペッパー・カメラマンが撮影進行。

お客さんも撮るという断りをいれ撮影、撮影後、女性の皆さん写り具合を確認です。


  ★やはり、女性は自分の写り具合が気になるようです。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-04 14:15

取材を取材ですか!(^_-)-☆

女性が写真をチェックするの、よく解ります。
真剣なまなざしですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-03-05 04:33

あはは! まさに “取材を取材” ですね。

写真をチェックする顔は真剣そのものでした!^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-04 15:00

お店又忙しくなるんでしょうね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-03-05 04:35

ホットペッパーからの取材の依頼だったようです。
最近はこんな状況なのでしょうか。
ミーハーが多くなるのも困るのですがね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise