Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

半年で12本と13本のキープ!

thread
常連さんのキープボトルです。(... 常連さんのキープボトルです。(一升ビンです) 12本は先生と書いていますので... 12本は先生と書いていますので、あの蕎麦打ち先生です。
もう一方は超常連さんの、kさんです。
半年で12本と13本のキープ! 半年で12本と13本のキープ!

「さかなでいっぱいプラス」 の常連さんお二人のキープです。

鹿児島は田崎酒造の芋焼酎 “七夕” です。

あの世界のソムリエ 田崎真也が絶賛した銘酒です。

このお二人、半年でそれぞれ12本と13本!

一月に約2本はキープして飲んでることになります。

この日は偶然に同じ時間帯で隣同士! 楽しく飲んでいました。


  ★お互いにキープ本数を競っているようです。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-28 18:05

おいさんかと思いました!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-05-02 21:50

おいさんは、持ち込みキープをしています。
ここの焼酎で合うのがないので特別に許可をもらっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise