Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


おかげさまで 『半年』 になりました

thread
おかげさまで 『半年』 になり...
MSHIBATAさんよりご招待を頂き、ブログルの仲間に参加させて頂いたのが、
    「2009年7月18日」

ブログを始めて今日で、おかげさまで6ヵ月になりました。

PCも満足に扱えず、ましてやブログなど考えた事もなかった半年前、

MSHIBATAさんのご指導のもと、ブログをスタートする事が出来ました。

ありがとうございました。

また「myブログ」の切っ掛けを作って頂きました、

bloguru仲間のみなさん。
大分 「御手洗酒店」 の角打ち仲間のみなさん。
「大分・長浜角打ち学会」 のブロガー、KANさん、呑太郎さん、みじんこさん、
神戸のブロガーで大分出身の、セロリさん、HAKUDOUさん。
ありがとうございました。

★これからも、『神戸角打ち学会』 として、お酒が中心のブログとなります。
 まだまだ初心者ですが、なんとか頑張って更新して行こうと思いますので、
 よろしくお願い致します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-14 10:56


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-14 10:58


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-14 10:58


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-14 11:00


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-14 11:00


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-14 11:02


    

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-17 15:31

早いですね、もう半年が経ちましたか。

これからもお店や、お酒の情報お願いしますね。

ところで、まさか写真に写っているお酒、全部制覇されたのではないでしょうねぇ…。(笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-18 07:12

ファルコンさん!


ありがとうございます。
半年! よく続きました。
これからも続けられればと思います。

この日は特別日本酒入れ替え日で、
21時半からここに並んでいる日本酒が全て一杯、100円になり、
かなりの種類を飲み、べろんべろんになりました。(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by JOHN・呑太郎
Posted at 2010-01-18 02:13

W社長こんばんは!

相変わらず土曜の夜は 長浜の御手洗酒店さんで角打ち楽しんでいます。
16日は、10時のカンバンでみんなバラけてしまいましたが、私はいつもつき合いのいいトギと二人で、『なすび』で〆ました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-18 13:20

JOHN・呑太郎さん!


「土曜日の男」ですか、いいですね。
早く大分に帰りたいです。
KANさんはいつ帰って来るのですか?土産話が楽しみですね。

「なすび」の料理は馬刺しですか? コウネも付いてますね。

People Who Wowed This Post

Commented by セロリ
Posted at 2010-01-27 00:02

神戸のおいさんさま

6か月継続おめでとうございます!
お酒への愛、飲むことへの愛を感じる
すてきなブログですごいです!
わたしみたいにテーマなしでだらだら垂れ流しているのとは雲泥の差です!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-27 09:58

セロリさん!


ありがとうございます。
お久しぶりですね、お元気で活躍されてるようですね。
おいさんのブログは、たわい無い酒中心のブログですが、
一つの記録として残しているだけです。(汗)

セロリさんのブログは何時も拝見させて頂いています。(コメントは最近入れてませんけど)(笑)
KANさんのブログも拝見して、その皆さんのやり取りを毎日楽しんでおります。

ところで2月に、大分に帰られるのですか?
おいさんも、「ふぐ」の美味しい時期だけに帰ろうと思っています。
ポニョさんも2月に帰られるようですが。
また会えればいいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by セロリ
Posted at 2010-01-27 16:29

神戸のおいさんさま

ほんとにお久しぶりですね。
2月は、息子の受験に帰るだけなので
何もできないんです。

またお会いできますように!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
神戸のおいさんさま
ほんとにお久しぶりですね。
2月は、息子の受験に帰るだけなので
何もできないんです。

またお会いできますように!

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-01-28 07:31

セロリさん!


ご子息さん大分の学校に行かれるのですか?
そうするといよいよ大分へですか・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise