Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大阪まで乗り過ごし 『きつねうどん』

thread
大阪まで乗り過ごし 『きつねう...

この日、4軒のはしご酒、最後の岡八で呑み終えたのが11時。

飲み始めたのが5時からなので、6時間呑んでいた事になる。

JR神戸駅から住吉まで、六甲道駅までは起きてたのですが、次の住吉駅に着くまでに寝てしまい、

気付いた時には、尼崎! 快速電車なので仕方なく大阪駅まで乗ることに。

大阪駅から三宮行きに飛び乗ったら、間違って新快速に乗ってしまった。

仕方なく三宮まで行くことに、三宮から最終普通電車の乗って住吉に、今度は眠らないように・・・


【無事に今度は住吉に着きました、ホッとしたらお腹が空き、「なかよし」 で 「きつねうどん」 を食べることに、
 一人で酔っ払ってこんな時間、マスターもびっくり顔、 一人ではいつも酔います・・・ 】



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-12-31 01:02


    

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-31 02:07

神戸のおいさん、
ぶ無事に帰宅できたようで、何よりでした。マドンナさんい、叱られませんでしたか?

お酒のあとですので、うどん出汁がおいしかったことだと思います。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-12-31 13:26

ファルコンさん!
参りました、一人になるといけません。
そんなに酔ってるとは思いませんでしたが、
暖房の効いた電車はいけません、ついうとうとと・・・

大阪に着いたとき電話しましたが、心配してくれました。

呑んだあとのうどん出汁は旨いですね^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise