Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan
  • Hashtag "#エッセイ" returned 58 results.

freespace


月刊たるに掲載される!

thread
月刊たるに掲載される! 月刊たるに掲載される! 月刊たるに掲載される! 新山ひろしさんとマスター!いい... 新山ひろしさんとマスター!いい雰囲気で飲んでますね!^^ 月刊たるに掲載される! 御影・住吉エリアを取材散策され... 御影・住吉エリアを取材散策されてる新山さん!

お酒の専門誌 『月刊 たる』 12月号の新山ひろしさんの記事に、

「さかなでいっぱいプラス」 が掲載されました!

  ★改めてアップします!


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

さかなが「月刊たる」に掲載!

thread
さかなが「月刊たる」に掲載! さかなが「月刊たる」に掲載! さかなが「月刊たる」に掲載! 随筆家の新山氏とさかなのマスタ... 随筆家の新山氏とさかなのマスターです。 さかなが「月刊たる」に掲載!

お酒の専門誌として人気の 『月刊たる』 の12月号に、

さかなでいっぱいプラスの記事が掲載されました。

取材したのは月刊たるの専属随筆家の新山ひろし氏です。

  ★彼はおいさんとは飲み友達でもあります。


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

週刊ポストに掲載される!

thread
週刊ポストに掲載される!

神戸長田区にある『森下酒店』が本日販売の週刊ポストに掲載!

   『男の聖地 角打ちに憩う 48』 

★7月11日の角打ちの日にあわせて取材がありました。

  =神戸角打ち学会はこのシリーズの取材に協力しています=


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

男の聖地 角打ちに憩う!

thread
男の聖地 角打ちに憩う! 男の聖地 角打ちに憩う! 男の聖地 角打ちに憩う!

神戸市長田区のJR鷹取駅前にある角打ち酒屋さん。

ご主人!ええ顔してますね!

   男の聖地 角打ちに憩う 48  『森下酒店』

  神戸市長田区長楽町3-8-8 (JR鷹取駅南へ徒歩数分) TEL:078-731-3963
   営業時間  月~金:10:00~22:00 土:16:00~21:00  祝:16:00~19:00
   定休日:日曜日

       =神戸角打ち学会は取材に協力しています=

#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

週刊ポスト掲載店!

thread
週刊ポスト掲載店! 広島角打ち学会会長や会員が写っ... 広島角打ち学会会長や会員が写っています。 記事内容です。 記事内容です。 「てらや」 さん! 「てらや」 さん!

広島角打ち学会の拠点角打ち店です!

週刊ポスト7月11号の  『男の聖地 角打ちに憩う 46』  に掲載される!

我が神戸角打ち学会の兄弟会です!
 
   「てらや」 広島市中区富士見町


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

「月刊 たる」にエッセイ連載中!

thread
「月刊 たる」にエッセイ連載中... 「月刊 たる」にエッセイ連載中... 「月刊 たる」にエッセイ連載中... 「月刊 たる」にエッセイ連載中...

昨夜はこの方と一献!

『あまから手帖』 『月刊 たる』 などにエッセイを連載中!

あの有名な 「立ち飲み三銃士」 の中心人物!

立ち呑みの話! 角打ちの話!

同年代だけに話が弾みました!



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

SAVVYの取材を受ける!

thread
この画像は今月号です! 掲載は... この画像は今月号です! 掲載は次の発行3月23日だという事です。 SAVVYの取材を受ける! SAVVYの取材を受ける! SAVVYの取材を受ける!

SAVVY(サヴィ)、京阪神エルマガジン社が月間発行しているライフスタイル情報誌。

カメラマン、記者の4名が取材に!、 “SAVVY” に掲載される取材を受けました!

「さかなでいっぱいプラス」 がSAVVYに掲載され、常連客としての取材です。

この号では、御影の 「ライオン堂」、住吉の 「かこも」 と 「さかなでいっぱいプラス」 の、
3店舗が掲載されるようです。

   ★さて、どんな画像と記事内容になるのかが楽しみです。


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

さかながエルマガに掲載!

thread
さかながエルマガに掲載! さかながエルマガに掲載! さかながエルマガに掲載! さかながエルマガに掲載!

もう一度改めて画像をアップします!

さかなでいっぱいプラスが、京阪神エルマガジン社の特集誌に掲載されました。

  ★馴染みのお店が掲載される事は嬉しい事です!


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

エルマガジンに掲載!

thread
エルマガジンに掲載! エルマガジンに掲載!

さかなでいっぱいプラスがエルマガジンの特集号に!

「京阪神うんまーい魚の店」 に掲載されました!

  ★おめでとうございます!!!


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

大分の出張はこれ!

thread
大分の出張はこれ! 大分の出張はこれ! 大分の出張はこれ!

大分に出張や旅行での観光、食事、お土産、夜の情報はこれです!

この2冊があれば大分通になれ便利です!

最新号を2冊、明屋書店でゲットしました!


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise